Vintage GMT Ref.1675入荷!

人気のGMTRef.1675が入荷!】

tuusinnsendai

 ROLEX   GMT-MASTER Ref.1675

1973年頃製造   

【お問い合せ番号】168178 【TEL】03-3354-9091 【Mail】shinjuku@909.co.jp

 
3sendai529

Price  ¥1,208,000-(税込)

3ppay 3pay9
    ※上記商品はメンテナンス後のお渡しとなります。
ロレックス  GMTマスター 一覧へ
 

近年人気急上昇中のGMT-MASTER Ref.1675が入荷致しました。
1960年から1980年頃まで製造されていたRef.1675ですが、非常に多くのバリエーションが存在する事、
またベゼルの色合い、ダイヤル・針の風合いなどから雰囲気の異なる個体が多いため、同じモデルを複数本所有されたり、
お気に入りの個体へ買い替えされたりと、非常に奥深いモデルです。
この個体はやや面長な王冠マークや書体などから、第4期(Mk IV)のダイヤルとなります。
ヴィンテージの時計によくみられるダイヤルのダメージも殆どなく、綺麗なコンディションを保っております。
夜光のやけ感は比較的少ない方で、針との色のバランスも合っており、おススメできる個体です。

ベゼルは刻みの部分がやや深く彫られたタイプが装着されております。
インサート部分も程よく退色しており、全体の雰囲気をさらに押し上げてくれています。
ケースはやや角が取れて丸みがあるものの、厚さがしっかりと残っており、ヴィンテージ特有の
使い込まれた雰囲気を存分に堪能しつつも、これからまだまだ活躍してくれるコンディションです。

主に70年代前半に多く見られる巻き板タイプのブレスが装着されております。
昔は金属の板を巻き込むような造りにしてブレスを製造し、耐久性を高めていました。
現代では、こういったヴィンテージブレスも単体で入手しようとすると非常に高価です。
ロレックスのヴィンテージ市場では特に人気の高いブレスの一つですね。
バックルには70年1期の刻印が入っており、時計の年代とはややずれ込むものの、ほぼ同年代です。
最近ではブレスが付属していない個体や、新しい年代のブレスと交換されている個体が多い中、
こういったブレス付きの個体は年々稀少になってきております。  

 

 

 

ヴィンテージの個体は、できれば一度実物をご覧頂き選んでいただきたいと考えております。
一度新宿店に足を運んでいただき、色々ご要望などお伺いしながら、お客様に最適な1本を見つけて頂く
お手伝いが出来ればと考えております。
ぜひお気軽にご相談下さいませ。

 

GMTマスター 新品を探す

 

▼モデル選びのポイントは▼

GMTマスター 中古品を探す

 

GMTマスター ヴィンテージを探す

▼クォークをご利用してみて▼
 

kaitori_top2015428

 

     
  住所:〒160-0022
  東京都新宿区新宿3丁目29-13
  営業時間:11:00~20:00
   
   icon_phonewww[1].gif03-3354-9091
     
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る