人気のワイドボーイダイヤル

人気のワイドボーイダイヤルのデイトジャストが入荷‼】

tuusinnsendai

 ROLEX   DATEJUST Ref.1601/4

1971年頃製造   

【お問い合せ番号】144943 【TEL】03-3354-9091 【Mail】shinjuku@909.co.jp

 
3sendai529

Price  ¥358,000-(税込)

3ppay 3pay9
     

ロレックス  デイトジャスト 一覧へ

 
デイトジャストの4桁リファレンスの時代ですと、ダイヤル、針の種類が非常に豊富で見ているだけでも楽しいですよね。
スポーツモデルとは違いパッと見のインパクトはありませんが、非常に奥深いモデルです。
本日はその中でも人気の高いワイドボーイダイヤルが装着された個体を紹介致します。

インデックス、針が通常のデイトジャストに比べると太く造られております。
Ref.1600シリーズ特有の立体感のあるダイヤルに、極太の針とインデックスが取り付けられ、
非常に印象的で雰囲気も抜群です。
パッと見のインパクトもあり、シンプル過ぎないデザインがヴィンテージならではの遊び心を感じます。

ケースもしっかりとしており、過度な研磨によるバランスの悪さや痩せなどはございません。
ベゼルも山の刻みがしっかりとしており、良い状態を保っております。

ブレスレットは71年製造の巻き板タイプのジュビリーブレスが装着されております。
過度な伸びやダメージが無く、これから普段使いで使用していきたい方にもオススメのコンディションです。
ヴィンテージブレスは付いている個体が少なく、それだけでも希少性は抜群‼

程よいサイズ感がとても心地よいです。
ジュビリーブレスも現行タイプと比べると、非常に柔らかく腕馴染みも抜群。
30万円台で購入できるというのも魅力の一つですね。
 

ヴィンテージの個体は、できれば一度実物をご覧頂き選んでいただきたいと考えております。
一度新宿店に足を運んでいただき、色々ご要望などお伺いしながら、お客様に最適な1本を見つけて頂く
お手伝いが出来ればと考えております。
ぜひお気軽にご相談下さいませ。

DATEJUST 新品を探す

 

▼モデル選びのポイントは▼

DATEJUST 中古品を探す

 

DATEJUST ヴィンテージを探す

▼クォークをご利用してみて▼
 

kaitori_top2015428

 

     
  住所:〒160-0022
  東京都新宿区新宿3丁目29-13
  営業時間:11:00~20:00
   
   icon_phonewww[1].gif03-3354-9091
     
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る